>> 業務案内

豊富な経験を活かした、良質な住まいづくりを目指しています。

ビル・マンション

©Yoichi Nagata Photography

安心という財産を築くクオリティとサービスをご提供いたします。

「低層アパートから中高層マンション」「都心のオフィスビルから郊外向け大型間取りマンションまで」幅広い商品の充実と土地活用のノウハウが、長期安定経営をお約束いたします。

併用住宅

様々な併用住宅でお客様の暮らしをバックアップいたします。

ご自宅に店舗や賃貸住宅を併設することにより、様々なメリットがあります。特に賃貸住宅併用の場合、家賃収入の活用や相続税の軽減が期待できます。

エヌアイ建設では各お客様に対応した併用住宅をご提案いたします。

注文住宅

©Yoichi Nagata Photography

優れた耐久性と自由設計で、お客様の住宅づくりを応援します。

エヌアイ建設ではお客様ご要望にお応えするため、木造建築はもちろん、重量鉄骨造にいたるまで、様々な工法を取り入れた建築プランをご用意してます。

又、住宅ローンの返済計画や各種建築規制などに関して、当社専門スタッフが適切なアドバイスをさせていただきます。

リフォーム

住宅・設備改装などの小工事から、大規模な全面改装・増改築まで、介護リフォーム、バリアフリー対応等あらゆるニーズに対応します。 居住される方の行動性や安定性を考え、高齢者から子供までみんなが快適に暮らせる住まいの為のリフォームをご提案します。どんな小さなお仕事でもお気軽にお問合せ下さい。

このページのトップへ